ナタリー・ポートマンがインスタ始めたきっかけ

2018/02/18 16:44 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ナタリー・ポートマンがインスタグラムを始めたきっかけは、リース・ウィザースプーンだったそうだ。

現代生活に溶け込むようリースに助けてもらっているというナタリーだが、未だインスタグラムは使いこなせていないと明かしている。

ナタリーは「エンターテイメント・トゥナイト」に「リースが私に現在のツールを教えてくれて、とっても助けてくれているの。いわゆるソーシャルメディアってものね」「私にとっては全く新しいことなの。だから自分が電子レンジの使い方を習うおばあちゃんみたいな気がするわ。すごい! これで温められるのねって感じでね」と話している。

今年の元日にナタリーがインスタグラムへの投稿を始めると、その後リースが自身とナタリーが一緒に写っている写真をシェアし、「これは私がインスタグラムを始めるようナタリーを説得している写真! インスタの世界へようこそ!」とキャプションを付けていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.