辻希美の“やたらと胸を押し当てるクセ”

2018/02/16 05:58 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの辻希美(30歳)が、2月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。やたらとおっぱいを机に押し当てるというクセから、欲求不満であると指摘される一幕があった。

何度も机におっぱいを押し当てたり、乗せたりしている自分の映像を見て、「やだー」と照れて顔を覆う辻。それに対し、「ちゃんと説明しないと、答え間違うとまた炎上するぞ」と、ダウンタウン・松本人志(54歳)がツッコミを入れる。

完全に無意識だというこのおっぱいを机に乗せたりする行為は、心理アナリストによれば、辻が自分の母性に自信を持っていることの表れであり、また「夫に対してもっと私をかまって」という潜在的な欲求不満の可能性があると指摘された。

この分析に辻は「すごい。めっちゃ当たってます。出産するごとに気持ちが強くなってしまって、かわいい甘え方とかできなくなって、でも心の中では本当にかまって欲しい。向こうから来て、と思っている」とコメント。

Twitterなどのネットでは「辻希美めっちゃえっちな癖ついてて笑える」「辻希美が30歳でおっぱいを机に乗せているなんて…」「辻希美、手はちゃんとお母さんの手。好感持てる」「自分も年取るわけだ」といったコメントが寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.