久住小春、強すぎる“イケてる東京ガール”願望

2018/02/14 09:26 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元モーニング娘。の久住小春(25歳)が、2月13日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで 田舎出身!東京にかぶれたい女子の理想SP」(TBS系)に出演。「東京ガールになりたい」と願い、さまざまな努力をしていると語った。

新潟県長岡市(旧和島村)で、のどかすぎる田園風景を見ながら育ったという久住。“イケてる東京ガール”に見られたいと思い、休日は電車に乗って青山・骨董通りのスタバに行き、髪をかき上げ、おもむろに「ソイラテトール、ショット追加、エクストラホット」を噛まずに注文したり、オールミルクで頼んでみたりするという。この発言に、タレントの若槻千夏(33歳)から「オールミルクが流行ったのは今から8年くらい前。これ、再放送じゃないよね?」と厳しい指摘が飛んだ。

さらに表参道のオーガニック野菜の専門店でサラダをトルティーヤで巻いて食べたりしているが、量が少なすぎて、さらにカレーなどを食べてしまったり、脳内デートでは三宿の交差点で待ち合わせ。看板の出ていない隠れ家的カフェでお茶をした後、夕方から「ディズニー行こう」と誘われるのがうれしい、地元ではできない東京ならではの出来事だと語った。

Twitterなどのネットでは「久住小春ちゃん可愛いし、田舎者だったってだけでさらに好き」「意外と言ってることわかる」「久住小春の田舎者感好きだわ」「若槻千夏はどうしてあそこまでマウントとってくるのかね」といった反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.