たむけんはほぼ“倖田家”、misonoママとも親友

2018/02/13 10:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人のたむらけんじ(44歳)が、2月12日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。倖田來未、misonoら“倖田家”との深い関係を語った。

番組はこの日、「芸能人(秘)LINEグループ大公開」と題して、ゲストの芸能人のLINEがどのようになっているのかを紹介。たむらはいくつかあるLINEグループのひとつに、「NO たむけん NO LIFE」というグループがあることを明かした。

そのメンバーはたむら、倖田來未、misono、Nosuke(※misonoの夫)、misonoママという、ほぼ“倖田家”にたむらが入っているような状態。これにたむらは「“こうだけんじ”や、オレはもう」とコメントした。

ちなみに、たむらはmisonoママと「親友ですから」と、かなり仲が良いそうで、「1回、ママがうち泊まり来て。朝起きたらママがフローリングの上で寝とった」こともあったという。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.