レイザーラモンRG、“石田ゆり子”になる

2018/01/24 08:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人のレイザーラモンRG(43歳)が1月23日、自身のInstagramで、女優・石田ゆり子(48歳)のモノマネを披露している。

スティーブ・ジョブズ、市川海老蔵、トランプ大統領、細川たかしなど、これまでさまざまなモノマネを披露してきたRG。今回は「あなたがいなかったら 私たちの街は もっとパニックになってました あなたなしで 雪の虹の橋を渡ろうとした者もいたとか…スタッドレスタイヤさん いつもありがとう おつかれさま ゆり子」と、22日の降雪について触れる形で、石田が出演する缶コーヒー「キリン ファイア」(キリンビバレッジ)のCMパロディを披露した。

これにファンからは「ひどい笑笑笑」「大分かけ離れてる(笑) 面白いっす!」「どことなく似てるのがくやしい」「そこかー」などの声が寄せられている。

なお、RGは2週間前にも、「RGの新年会 inロフトプラスワン来てくれて いつもありがとう おつかれさま 石田ゆり子です」と、Instagramにモノマネの写真を投稿していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.