“ドヤ顔”比嘉愛未に「最高」「美しい」

2018/01/23 14:15 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の比嘉愛未(31歳)が1月22日、公式ブログとInstagramを同時に更新し、“ドヤ顔”写真を公開。ファンの話題を呼んでいる。

この日更新されたSNSは、「盛り付けてドヤ顔w」とコメントし、盛り付けたお皿を片手に持ちドヤ顔でポーズをとっている写真を公開。2枚目の写真には綺麗に盛り付けられた豪華なタイ料理の写真なども公開し、ハッシュタグには「#本格的過ぎて」「#食べ過ぎたw」と添えている。

また、先日公開した写真に写った足が「細すぎる」「痩せすぎでは?」との声が上がったことを受けてか、「あ、たくさん食べてるのでご安心を」とも添えた。

これにファンからは「可愛いドヤ顔」「ドヤ顔の愛未ちゃんも、可愛い」「超絶可愛いドヤ顔」「可愛すぎます」「盛り付けも比嘉さんも美しい!!」「あー美人過ぎです」「ええドヤ顔」「気取ってないところが大好き」「ポーズも最高」「ドヤ顔めっちゃ可愛い」「愛しい……」「愛未ちゃん綺麗」「本当や!ドヤ顔や!!笑」「何もかもが美しい」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.