林原めぐみが約7年ぶりのアルバム

2018/01/22 11:18 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


声優の林原めぐみが、自身の誕生日である3月30日に、約7年ぶりとなるオリジナルアルバムを発売することが決定した。

2010年7月にリリースした前作のオリジナルアルバム「CHOICE」から、約7年ぶりとなる今作は、「つばさ」から「今際の死神」までのシングル曲に加えて、今までCD化されていなかった「恐山ル・ヴォワール」「集結の園へ〜セカンドインパクト〜」などの数々の人気アニメ作品のタイアップ楽曲を多数収録。

また、完全新曲として、林原の作詞による「Fifty」や、公私ともに縁深く、アニソン界で多大な功績を残し、今も歌い継がれる数々の名曲を生み出しながらも2004年に病気のため急逝したシンガーソングライター・岡崎律子さんの未発表曲「Mint」も収録を予定している。

さらに初回生産盤には、初DISC化のMUSIC VIDEOを収録したBlu-rayを同梱。椎名林檎プロデュースによる「薄ら氷心中」では、オリジナルの映像にはないカットを含む、アナザーバージョンも収録されるとのことで、ファンには嬉しい一枚となっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.