森下悠里が妊娠9か月のお腹披露「お、重い」

2018/01/22 10:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの森下悠里(32歳)が1月21日、自身のInstagramで、妊娠9か月を迎えて大きくなったお腹を披露している。

森下はこの日、「お腹凄いよ お、重い」とのコメントと共に、浴衣を着てお腹の大きさを見せる動画を投稿。そして「#妊娠9ヶ月 #あと1ヶ月半 #ドキドキ #かなり重い #マタニティ #あっという間の9ヶ月」とのタグも添えた。

これにファンからは「お〜!大きくなりましたねぇ」「凄いですね!ビッグベイビーかな笑」「本当にいよいよって感じですね!」などの声が続々。また、寄せられたコメントに森下は「双子?!とか聞かれる笑笑」「すっごいよね!!どんどん、大きくなってる笑笑」などとコメントを返している。

森下は2017年6月に、“10年来の友人”だったという男性と結婚。同年9月にラジオ番組で第1子妊娠を発表した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.