“理想の男性探し”に疲れ幽霊と結婚

2018/01/18 14:17 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


理想の男性と探し求めることに疲れ果て、幽霊と結婚した女性がいるようだ。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズに登場するジャック・スパロウの女性版そっくりさんとして生計を立てるこの女性(45歳)は、300年ほど前に死亡したという幽霊のジャックとしばらく交際をしており、良い“夜の営み”まで送っているという。

元夫との間に5人の子供を持つこの女性は、次のように語っている。

「私たちはとても親しくなりました。彼のことを知れば知るほど好きになったんです。ある日彼が『俺たちは実際に結婚することだって出来るんだけど知ってた?』って言ったんです。でも私は魂と人間の親密な交際なんて聞いたこともありませんでした」
「それでリサーチをしてみたところ、本当にそういうことは存在し、同じような恋愛をしている人はたくさんいながらも口に出していないというだけだということが分かりました」
「私は彼に幽霊との身体だけの付き合いには良い気分がしないと伝え、ちゃんとした関係になりたいと言ったんです。そして誰かと長年付き合うのであれば、結婚する権利だってありますよね。ですから白いドレスを着て伝統的な大規模な結婚式をしたかったんです。私にとってはとても大事なことでした」

2人は法的に結婚するために国際水域へと足を運び、ジャックが誓いの言葉を伝えられる媒体まで用意したという。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.