空から魚が…スパで寛ぐ男性に直撃

2018/01/17 08:41 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


スパでくつろいでいた男性の顔に、突如、魚が落下してくるという事態がニュージーランドで発生した。

32歳のこの男性は、オークランドにあるスパのバスでリラックスしていたところ、突然その魚に顔を打ち付けられる状況に遭遇。「信じられない」気分だったそうだ。

「私は大人用のスパプールにいたんです。そうしたら突然何かが顔に強く当たって、その後にすごい水しぶきと激しく何かが水面に打ち付けられる音がしたんです」
「私はかなり混乱していたので、何が当たったのか水の中を探しました。何かが僕に向かって投げられたんだと思いましたから」
「それで、そのもがいている魚を引っ張り出したんです。恐らく鳥が空から落としたんでしょうね」
「反対側にいた家族に見せに行ったんですが、その際、周囲の人たちも何が起きたのかとついてきていて、写真を撮ったりしていました。結局、近くにいた鳥にあげましたけどね」
「みんな驚きながらも笑っていて、僕に宝くじでも買うべきだと言っていましたよ」
「正直言って、まだ信じられない気分です」

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.