バイきんぐ小峠、おっさん8人で海外旅行

2018/01/11 23:22 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(41歳)が、1月9日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。年末年始の過ごし方について語った。

この日、年末年始をどう過ごしたのかについて、HKT48の指原莉乃が質問すると、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一は「体調を一気に崩して最悪でしたよ。疲れが一気に出て、声出ない、口内炎5個くらいできる、いぼ痔と切れ痔が一気に発症」と告白。これに相方の吉田敬から「お前、家畜だったら殺されてるぞ」とツッコまれ、スタジオに笑いが起きた。

また、小峠は「ケンコバさんとか、日村さんとか、毎年なんですけど芸人8人くらいで、プーケットに行っていました」とのこと。

ただ、「行ってみて思ったんですけど、おっさん8人で海外旅行している奴なんか、どこの国(の人たち)見ても、1組もいない」と振り返り、これには指原も思わず笑っていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.