脅迫被害の竹達彩奈“怖い日々”告白

2018/01/11 05:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


「絶対に許さない」「死ね死ね死ね」などの脅迫メールを送りつけていたとされるファンの男が逮捕されたことを受け、声優の竹達彩奈(28歳)が1月10日、Twitterや公式ブログで胸中をつづっている。

竹達は容疑者逮捕がメディアで報じられた後、Twitterで「この度はご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。私は元気です!大丈夫です! だから心配しないでね。 どうか、これからも変わらず応援してくださると嬉しいです」とツイート。

また、ブログも更新し、「この数年間、怖い日々を過ごしていました。メールだけなら何万、何十万という数だと思います。他にも報道はされてないですが怖かったこともいろいろありました」などと、これまで公には言えなかったことにも触れている。

報道によると、警視庁が1月10日、竹達に対する脅迫メールを所属事務所などに送り続けていた、静岡県菊川市の無職の男(32歳)を逮捕。容疑者はファンクラブの元リーダーだったという。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.