コトダマ系ニュースサイト ナリナリドットコム

menuメニュー

山里亮太、熱愛のオードリー若林に嫉妬全開

山里亮太、熱愛のオードリー若林に嫉妬全開
お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(40歳)が、1月3日に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、女優・南沢奈央(27歳)との交際が発覚したオードリー・若林正恭(39歳)について語った。





番組冒頭から「あのやろう、やってんなあ!」と切り出した山里。年越しライブの終わりに観客から若林の熱愛報道を聞かされ、その相手が南沢だと知ると「非の打ち所がない!」と驚愕したという。

二人の馴れ初めであるバラエティ番組「コレってアリですか?」(日本テレビ系)で、若林が巧みな話術で仕切っていたところを南沢が見初めた、とのエピソードを知ると、「これは俺が目指してたやつ。俺がブッキングされていたら(南沢と付き合ってたのは)俺なわけですよ! これは横取りですよ!!」と嫉妬全開で息巻いた。



また、若林の芸人としての面白さは、彼女ができるできないで影響が出るものではなく、「逆に面白さに幅が出るのが嫌」とひがみのコメントも。そして「結婚でもしようものなら無双状態となってしまう」ことを危惧していた。

Twitterなどネットでは「若林への恨み節が…」「若林さんに春が来て良かった」「情緒不安定な放送だなあ」「まるで山里が若林の元カノのようだ」「山ちゃんは当分無理そう」などの声が上がっている。

ナリナリベストドウガ

ナリナリベストショット