城島茂はTOKIO解散なら引退、その後は?

2018/01/02 21:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


TOKIOのリーダー・城島茂(47歳)が、1月2日に放送された「新春しゃべくり007超超超豪華な4時間半…人気者総勢50人5本立てSP!」(日本テレビ系)に出演。「どうなったら芸能界を引退?」との問いに答えた。

この日、芸能界の引退について聞かれた城島。「20年くらい前からずっと、変わらず言っていることなんですけれど、TOKIOというグループがありますけれど、それがなくなったらもう芸能界別にいいかなと」と回答した。

これにスタジオから驚きの声が上がり、「解散してソロ活動は?」と重ねての質問に、「もういいです。TOKIOありきの僕なんで」と“TOKIO愛”を吐露。そして「何やって生きていきます?」との質問には、「土いじってんちゃいます?」と答え、笑いでまとめた。

Twitterなどネットでは「TOKIOありきの城島茂 かっこいいこと言うなぁ」「本当にいい人…尊敬だ」「リーダー…(涙)」「土いじりでも絶対生きていける」といった反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.