バナナマンとザキヤマ、久々のTV共演

2017/12/20 12:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(44歳)、日村勇紀(45歳)と、アンタッチャブルの山崎弘也(41歳)が、12月19日に放送されたバラエティ番組「ソノサキ」(テレビ朝日系)に出演。久々のテレビ共演が実現した。

この日、ゲストとして登場した山崎を見て、設楽は「あれ、ザキヤマだ。昔っから知り合いだけど、テレビで一緒に仕事するのって何年ぶり?」「意外と会わないのよ」と語り、日村も「相当会わないよね」と同調。

山崎も「バナナマンさんがNG出してたんですよね?」と返したが、これに設楽は「出してないよ!」、日村も「出してるわけねーだろ!」とツッコんだ。そして、山崎は「すごい知ってるのに、ちょっと緊張してますよね(笑)」と場を和ませていた。

今回のテレビ共演に、Twitterなどネットでは「ザキヤマとバナナマンとかレアだな」「珍しくね?バナナマンと共演」「キカナイトでバナナマンとザキヤマ共演してたな…それ以来か?」「たしかにラジオでしか記憶に無い」「共演すげー久しぶりだなww」などの声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.