紗栄子「1番目指すのが好き」「お金好き」

2017/12/18 05:40 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルで女優の紗栄子(31歳)が、12月17日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。“お金好き”と思われることについて語った。

番組ではこの日、親友で作家のLiLyさんが紗栄子に関するアンケートに回答。LiLyさんは「世間から『お金大好き』みたいに誤解されがちですが、実際は自分自身も1位を目指すタイプだから、トップにいる男に異性として魅力を感じるだけ。彼女自身も稼いでるし、頭の中は芸能人女子というよりビジネスマンだと思います」と、紗栄子の一面を明かした。

これに紗栄子は「1番目指すのが好きなんですよ。学校でも成績1番が良かったし。いまこういうお仕事してると、売上だったりとか、じゃあ何でどう伸びたかっていう数字が安心材料になるから、ビジネスはすごい好きです。努力した結果が目に見えて分かるから」と語った。

また、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「お金大好きな人にちょっと思われがちだったりするんですか?」と聞かれた紗栄子。「どうですかね、好きですけどね(笑)」と即答する姿に、上田は「じゃあ別にあながち間違いでもないんだ。気持ちがいい」と大笑いしていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.