キレキレ小池栄子、宮迫の不倫イジる

2017/12/17 22:30 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


放送700回を迎えたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、俳優の堤真一(53歳)と女優の小池栄子(37歳)が出演し、不倫騒動のあった宮迫博之(47歳)をいじる一幕があった。

大物ゲストということで持ち上げられる堤を、「しゃべらなきゃかっこいい」と評する小池。その毒舌に乗っかるような形で、宮迫が楽屋での挨拶時に堤から「おお、不倫!」と声を掛けられたとコメントし、笑いを引き出した。

MCの東野幸治がさらにかぶせる形で、小池に宮迫が不倫疑惑釈明会見で述べた「オフホワイト」についてたずねると、宮迫に向かって挑発するように「しょうもないコメントしてんな!」と発言。「うるさいな!」と反撃する宮迫に対し、「お前、クソつまんなかったな!」とたたみかけるなど、キレキレの小池だった。

ネットでは「昔一緒にお笑い番組やってたから仲の良さが見えるね」「小池栄子最高」「たしかにクソつまんなかった」「小池栄子のほうがツッコミ面白い」「演技でも負け、笑いでも負けてる」と小池を賞賛するコメントが多いようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.