紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ

2017/12/16 20:08 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの紅蘭(28歳)が、12月15日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。自宅の場所がバレた“原因”に鬼ギレした。

この日、ゲストの鬼ギレしたエピソードを聞くコーナーで、紅蘭は「今年、引っ越しをしたんですけど、最近、家、外、出て、そしたら女の子何人か待ってるんですよ。玄関出た瞬間に『写真撮ってください』なんですよ。っていうのが多々あって」と、なぜか自宅の場所がファンにバレてしまい、自宅玄関前で出待ちされることが多々あるのだという。

一軒家に住んでいる紅蘭は、そうした状況のため「ゴミ捨ても気を遣うというか。私、裸みたいな格好でゴミ捨て行ってたんで、『出来ないわ!』と思って」と、生活スタイルにも影響が出ているようだ。

気になるのは、なぜ自宅がバレたのかだが、紅蘭は心当たりがあるという。

「ビックリしたんですけど……。犬散歩してると、散歩してる同士で会話があるじゃないですか。本当に家のすぐ出たところで、おばさんが散歩してて。『ども、はじめまして』って。『最近ね、あそこ、曲がったところのあそこの家、草刈正雄さんの娘さん、紅蘭さんなんだよ。あなたと一緒の犬を飼ってるわよ、紅蘭ちゃん』って、私に言ってくるんですよ。めっちゃびっくり」

紅蘭の見立てでは「たぶん、ペラペラこの人が喋ってるんだろうなって。私に私の家を教えてくれた」とのこと。そのため「仕方ないですけど、この仕事やってたら覚悟の上ですけど、そんなにペラペラ喋らないで欲しいなぁ」と嘆いていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.