ジャンポケ斉藤、年下タレントとの結婚発表

2017/12/12 13:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(35歳)が12月12日、自身のTwitterで、タレントの瀬戸サオリ(29歳)との結婚を発表した。

斉藤は12日、Twitterで「関係者各位、ファンの皆様へ! 私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました事をご報告させていただきます」とファンに報告。

そして「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります! 今後とも宜しくお願い申し上げます」とツイートした。

また、瀬戸はツーショット写真と共にTwitterを更新し、「本日12月12日にジャングルポケットの斉藤慎二さんと入籍いたしました事をご報告致します。 二人でいると笑いが絶えない毎日であることが幸せです。お互いを支え合いながら笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです」と結婚を報告している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.