9nine西脇、巨乳キャラ目指すも「必死すぎる」の声

2017/12/05 15:24 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


Perfume・西脇綾香(あ〜ちゃん)の妹で、パフォーマンスガールズユニット・9nineの西脇彩華(25歳)が、12月1日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。キャラ立ちのために巨乳キャラを目指すものの、二進も三進もいかない現状を打ち明けた。

この日、最近“鬼ギレ”したことを聞かれた西脇は、「グループの中でのポジションをどうしようかなと思って考えたんですが、うちのグループには巨乳キャラがいないと思って、『よし、ここは私が(なろう)』と思いました」と巨乳キャラを目指していることを告白。

番組MCのバカリズムは意外な様子で、「巨乳なんですか? 西脇さん」とたずねると、西脇は「いや、実は3年ぐらい前から育乳ブラを使っているんですよ」と激白、スタジオの笑いを誘うと、バカリズムは「巨乳を目指したってことね!」と西脇の発想に驚いた。

また、西脇は「わたし、3年間頑張ったんです。ファンやメンバーにも公言して。でも言ったら言ったでSNSで『必死すぎる』みたいなこと言われて。で、(目指してから)3年経っているんですけど、見てもらえば分かる通り結果が出てないんですよね。わたしの胸も膨らまないわ、ファンの人の期待も膨らまないわで、胸がはちきれそうですよ」と愚痴をこぼすと、バカリズムは少し呆れたように「ここファミレスじゃないから、ひたすら愚痴を言われても」と返すと、西脇は「だってどうしたらいいのか。いいんでしょ? キレてもいんでしょ? この番組」と反論。

バカリズムは「いいですけど。だから(巨乳キャラを)目指していいと思いますよ。これから本当に頑張れば。最悪(胸に)なんか入れればいいじゃないですか。結果出ないんだったら、それしか方法ないじゃない」と冷たく言い放つと、西脇は「せつなすぎる」と肩を落としていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.