中山美穂・浜田雅功らドラマの“23年後”に集結

2017/12/03 02:17 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の中山美穂が12月2日、自身のInstagramで、1994年放送の連続ドラマ「もしも願いが叶うなら」(TBS系)で共演した、ダウンタウンの浜田雅功、ミュージシャンの浜崎貴司、俳優の岡田浩暉との4ショットを披露している。

「もしも願いが叶うなら」は1994年1月から3月まで、金曜21時からの枠で放送された連続ドラマ。4人は兄妹の設定で、養護施設で育った主人公・毛利未来(中山)のもとに、突然生き別れになっていた3人の兄(浜田、浜崎、岡田)が現れて……という、遊川和彦氏が脚本を担当したハートフルコメディだ。

中山はこの日、「もしも願いが叶うなら、今の毛利4兄弟を見たい私達自らが集まりました」と、ドラマの“23年後”に4人が勢揃い。この再会は中山にとっても感慨深いものがあったようで、「やっぱり最高でした」「#もしも願いが叶うなら #パートII希望 #スペシャルでも嬉しい」とコメントしている。

これにはファンも大喜び。「なつかしー!!なんか、感動です!!」「うっそーーー! 鳥肌!」「びっくりしました 嬉しすぎます」「すごい!写真だけでも大興奮です!」「やばいやばいやばいやばい!」「一瞬で時間が戻りました」「この集まりは感動ですね!!!」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.