高部あいの夫は「嵐の大野くんみたいなイケメン」

2017/11/11 21:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントの岡田紗佳(23歳)が、11月11日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。先日、結婚報道が出た元タレントの高部あいさん(29歳)の夫と面識があると告白した。

高部さんは先日、大手弁護士事務所の代表を務めるエリート弁護士の男性と結婚していたと報じられ、週刊誌やスポーツ紙などで話題に。岡田はその夫の弁護士のほうを「知っている」という。

関係性としては「友だちの先輩みたいな感じ」で、「(弁護士の)誕生日会にも行ったことある」とのこと。その誕生会は「芸能人ばかりではないのだけど、モデルの友だちとか」も参加しており、岡田は「モデルの友だちとよく一緒にいる男性に誘われて」行ったそうだ。

人物像は「すごいイケメンで優しい感じの人」で、具体的には「嵐の大野くんみたい」な雰囲気だと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.