ダレノガレの交際人数「10人はいってない」

2017/10/06 14:44 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントのダレノガレ明美(27歳)と、お笑いコンビ・尼神インターの誠子(28歳)、渚(33歳)が10月5日、オタフクソースのポップアップストア「OKO STAND」オープン記念イベントに登壇。期間限定メニューの食レポから恋バナまで、さまざまなトークでイベントを盛り上げた。

秋らしいファッションで登壇したダレノガレと尼神インターの2人は、ポップアップストアからいい匂いが漂い始めると興味津々。お好み焼きのイメージを聞かれたダレノガレは「ダイエット中とかは控えようかと思っていたんですけど、野菜がたくさん入っているって言われるとイメージが変わる」とコメントした。

関西出身の尼神インターにとって、お好み焼きはとても身近な存在。誠子は「週2〜3回食べてました。オタフクソースも絶対冷蔵庫に入っていました。というかソースってオタフクソースのことかと思ってました。それくらい関西では定番」と語る。

オタフクソースではCMで「お好み焼き女子会」も提案しているが、女子会について誠子は「しょっちゅうしてます。おかずクラブのゆいPとゆりやんレトリィバァと。『いい男いいひんかな』って情報交換」と明かした。

囲み取材では「誠子がモテる方法」に話題が集中。「今年中に彼氏を作りたい」と熱意を見せる誠子。「東京では私の目にかなう男は今のところいない。唯一本気で落とそうと思っているのが高橋一生さん」と、なぜか自信をのぞかせた。

とはいえ、これまで異性との交際経験ゼロという誠子に、ダレノガレは「最初の1人は理想を相当下げないと」とアドバイス。ちなみに、これまでダレノガレが交際した人数は「10人はいってない」そうで、「ひとりがすごく長かったから。その後は転々と……」と苦笑していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.