ライオネル・リッチー、娘の恋愛への不安吐露

2017/10/06 10:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ライオネル・リッチー(68歳)は、娘ソフィア(19歳)がお騒がせタレントのスコット・ディシック(34歳)と交際していることをかなり心配しているようだ。

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアンとの間に3児を持つスコットと、ソフィアが交際中であると言われていることについて、ライオネルは父親としての不安を隠せない様子で、Usウィークリー誌のインタビューで「僕がショックを受けているかって? 僕は父親だよ、そりゃそうさ。死ぬほど心配してるよ。当たり前だろ?」と答えた。

以前ソフィアは、スコットとはただの友達であるとツイッターで宣言していたものの、最近では2人のラブラブな様子が目撃されていた。

ある関係者は「ロサンゼルスに戻ってからというもの、スコットとソフィアは離れられない関係です。毎日一緒にいますよ。ソフィアはすっかり夢中のようです。スコットを尊敬しているのは明らかですね。彼と一緒にいるとしょっちゅうクスクス笑っていますよ。2人はいちゃいちゃしています。スコットは車のドアを開けてあげたり、全ての支払いを持ったりして、面倒を見ています」と語っていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.