稲森いずみ、浅野忠信&神木隆之介と“自撮り”

2017/10/06 09:41 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の浅野忠信(43歳)と神木隆之介(24歳)が凸凹刑事コンビを演じる、10月スタートの連続ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)に出演する女優の稲森いずみ(45歳)が10月5日、公式ブログを更新。共演する浅野、“りゅう”こと神木との自撮り3ショットを披露し、反響を呼んでいる。

「この2人とも」と題して更新されたブログでは、「ドラマで一緒の浅野さんとりゅうともセルカ棒を使って撮らせて頂きました」と、浅野と神木との自撮り3ショットを公開。

そして、先日のブログ初投稿で公開した人生初挑戦のセルカ棒を使った“自撮り写真”について「先日ブログにアップした写真は実はセルカ棒の練習中のもので」と明かし、「こちらが、本番。上手く撮れたかな?」とつづった。

また、「初共演の浅野さんはどんな要求にも乗ってくれて、とにかく、とにかく優しいです。ノリが良くてユーモア溢れるお方です」「りゅうはあんなに小さかったのに久しぶりに再会したら立ち振る舞いが大人でびっくり〜〜」と、浅野、神木の人柄などについても触れ、「お二人とも、お写真ありがとうございました」とメッセージを送った。

ファンから「イケメンに挟まれてますね」「3ショット嬉しい!!」「美しすぎ可愛すぎ」「素敵なスリーショット」「いずみさんすごく綺麗」「お三人とも笑顔がGood!」「楽しそう♪」「はいピースと聞こえて来ます」「仲の良さが伝わってくるお写真」「かわいい」「この3人、もう既に大好き」などのコメントが寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.