「Glee/グリー」俳優が児童ポルノ所持認める

2017/10/06 03:36 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ドラマ「Glee/グリー」などで知られる俳優のマーク・サリング(35歳)が、児童ポルノ所持の容疑を認めた。

2009年から2015年まで放送された同人気ドラマでのパック役を演じていたマークは、現在ポルノ被害者に対する5万ドル(約560万円)の賠償金および4年から7年の禁固刑が予想されている。

マークは2015年12月、児童が虐待されている写真を所持しているとの通報により、初めて逮捕。そしてその後行われた警察の捜索で、マークのパソコンから何千枚もの不適切な画像が発見されていた。

それを受け、昨年5月には児童が性的虐待を受けている画像の受け取り・所持の罪により起訴され、最高20年間の禁固刑を受ける可能性に直面していたが、今回容疑を認め、カリフォルニア州地区検事との司法取引したことで、最高7年の刑期に留まるに至った。

今回の取引条件においては、20年間の保護観察処分と、18歳未満に対する接触の制限も科されたと米ゴシップサイト・TMZは報じている。

マークは当初容疑を否認していたが、児童ポルノ所持容疑かけられたことで、スーパーヒーローもののテレビシリーズ「ゴッズ・アンド・シークレッツ」の出演シーンをカットされた。

同シリーズのアディ・シャンカル監督は当時「マークのシーンはシリーズからカットされました。シリーズの撮り直しは私が自腹で行う予定です。マークの心に平穏が訪れることを祈っています」「このシリーズの売り上げの一部は虐待児童の保護団体に寄付されます」と語っていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.