“Eカップ以上しか来店しない店”がオープン

2017/09/20 17:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


胸が大きな女性、Eカップ以上の女性に特化したアパレルブランド「HEART CLOSET」は9月20日から、西武池袋本店3階の婦人服売場「リミテッド エディション@オフィス」にて、同ブランドとして初のリアル店舗での販売を開始した。期間は10月31日まで。

同社の調査では、Eカップ以上の女性の84.6%が「胸のサイズが原因で服選びに困った経験がある」と回答。また同調査では、困った経験のある服の種類として、シャツ・ブラウス、ジャケットといったビジネスウエアが上位にあがっており、ドレスコードの厳しい環境では特に選択肢が少ない実情が浮かび上がっている。

今回のリアル店舗での販売は、西武池袋本店内にある、働く女性の衣類に特化した売り場「リミテッド エディション@オフィス」より「HEART CLOSET」に声がかかる形で実現したもの。

同売り場は、機能性とデザイン性を加えた女性の仕事服を展開する編集売場というコンセプトのもと、働く女性をターゲットにした商品展開を進めており、「HEART CLSOET」のターゲットとの親和性も非常に高いのが特長だ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.