29万円の“ハイヒールのローラースケート”

2017/08/09 10:34 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


高級ブランドは、時に「なぜこんなものを作ってしまったのか」と思ってしまうような、斬新で冒険的なアイテムを世に生み出すことがあるが、このたび約29万円の“ハイヒールのローラースケート”が登場し注目を集めている。

パリに拠点を置くサン・ローランが発表したのは、ピンヒールのローラースケート。装飾というわけでもなさそうで、ブレーキパッドもついた本格的な仕様だ。サン・ローランはこれまでも何度かローラースケートを発売しているとのことだが、今回のものはそのかかとがあまりにも細いため「誰が履けるっていうんだ」「29万円の靴を買って20万円の治療費が必要になる」と声が上がることに。

ネットでは「履けるわけないだろ、何考えているのやら」「モデルってすごいな。ちゃんと履いている人がいるよ」「人類は試されている」「ヒールを履く意味も、ローラースケートを履く意味もわからないのになぜ合体させた…」「混ぜるな危険」といったコメントが寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.