尼神インター渚、“東京進出”後の月収告白

2017/06/24 01:29 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・尼神インターの渚が、6月23日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。自身の収入について告白した。

番組ではこの日、尼神インターの2人(渚、誠子)と、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァの3人で“グータンヌーボ”的な女子会を開催。オシャレな一軒家カフェでのトークを経て、東京・中目黒にある誠子の自宅へ場所を移し、本音トークを繰り広げた。

その中で、ゆりやんから「やっぱり東京出てきたら給料って違うものなんですか?」と直球の質問。尼神インターは今年3月に拠点を大阪から東京に移したばかりで、懐具合についてはゆりやんも気になっている様子だ。

渚は「大阪の時より仕事増えてると思う」とした上で、「2か月前は20万円やったで。先月は40万円」と告白した(※誠子のInstagramから、収録は5月に行われたものと推測される)。

多くのテレビ番組に出演し、給料もアップ。東京でも順調に仕事を増やしているように見える尼神インターだが、実は渚が誠子と決して目を合わせないなど、一部では不仲説も流れているという。もともと大阪に残りたかった渚と、東京に進出したかった誠子の間で、ギクシャクとしている部分はまだあるようだが、誠子は「今いろんなお仕事いただけるのは、このコンビを組んでるからなのかな」と相方に感謝の言葉を伝えた。

渚も「(誠子は)うちの持ってないモノ持ってる。一人やったら自分の持ってないモノを出すことってできへんやん。自分の持ってないモノは相手が持ってるから戦える」と誠子の存在は大きいと感じているようだ。

そして「あとは給料明細見たときに感謝する。こいつと組んでたから40万円もらえた」と笑顔を見せる渚だった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.