モスが肉で肉挟んだ「にくにくにくバーガー」

2017/06/21 10:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モスバーガーは6月21日から27日までの期間限定・店内飲食専用メニューとして、「にくにくにくバーガー」を発売する。価格は850円(税込み)。

「にくにくにくバーガー」は、6月20日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)の人気企画「没メニューレストラン」第3弾に登場した商品。「没メニューレストラン」では、新商品を開発する中でワケあって日の目を見ることがなかった商品“没メニュー”を紹介し、有吉弘行とゲストが試食して最も評価が高かった商品を、実際に店舗で販売している。今回、モスバーガーの“没メニュー”6商品を、有吉のほか、ゲストの博多大吉、山崎弘也、滝沢秀明、泉里香、藤田ニコルが試食し、「にくにくにくバーガー」の発売が決定した。

その特徴は、バンズ(パン)の代わりにパティ(お肉)で挟むという、糖質制限を意識した商品という点。人気の「モスライスバーガー焼肉」のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだボリュームのあるハンバーガーだ。番組内でのスタジオ試食では、意外にも女性ゲストからの評価が高かったこともあり、販売商品として選ばれた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.