10代が「マジで1番面白いと思う芸人」

2017/05/07 16:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


AbemaTVは5月3日、バラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング!」において、「10代男女がマジで1番面白いと思う芸人」ランキングを発表した。

「業界激震!?マジガチランキング!」は、タレントのカンニング竹山がMCを務め、10代の男女に“マジガチ”でとったアンケート結果を、大人の事情を無視して紹介していくバラエティ番組。

「10代男女がマジで1番面白いと思う芸人」をスタジオで予想していくと、女性陣からは「ブルゾンちえみ」「みやぞん」「アキラ100%」など、最近活躍する芸人の名前が挙がる一方で、「みんな好き!」と、「出川哲朗」も上位にランクインしていると予想。

すると竹山は「出川さんは(昔)あんなに嫌われていたのにね」「出川さんを好きっていう人は世の中にいなかった」「それが今こうなっちゃってるんだよね」と驚きながらも、10代の意見をもとに、出川が1位だと予想した。

しかし、ランキングの結果は「おもしろいしカワイイ」「吐息みたいな喋り方が好き」などの理由で、「ブルゾンちえみ」が1位となった。


☆10代男女がマジで1番面白いと思う芸人(AbemaTV調べ)※10代男女713人対象

1位 ブルゾンちえみ
2位 NONSTYLE
3位 サンドウィッチマン
4位 サンシャイン池崎
5位 千鳥
6位 みやぞん
7位 陣内智則
8位 ダウンタウン

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.