マーゴット・ロビー×日産、超クールなPV映像

2017/02/23 08:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優のマーゴット・ロビー(26歳)が、モンテカルロの夜の街で、日産のブレードグライダーを乗り回すプロモーション映像が公開された(//www.youtube.com/watch?v=HFA0qbBIHJ8)。

その映像の中で、マーゴットはF1でも有名なモナコのカジノ・スクエア、フェアモント・ヘアピンといった場所を、5秒以内に時速100キロに達するという日産のEVスポーツカーで走っている。

マーゴットは「電気自動車の期待が高まっている時期です。よりサステナブルな未来を導くために、より多くの人たちが電気自動車を選んでいますし、日産のブレードグライダーが未来のより高性能な車の姿を示唆しています」と話している。

また、日産ヨーロッパのEVディレクター、ガレス・ダンスモア氏は「我々はよりクリーンで安全な都市になるための“少しの前進”を人々に示唆したいと思っており、マーゴットとのコラボはまさしくふさわしいものでした」とコメントしている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.