山本美月と斎藤工がCM共演へ

2017/02/14 17:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の山本美月(25歳)と俳優の斎藤工(35歳)が、宝酒造の「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」の新イメージキャラクターに起用され、“澪パ”(=澪でパーティー)というワードの世界観をアピールしていく。

今回、「澪」のイメージキャラクターに就任したことについて、山本は「『澪』は普段からよく飲んでいて、友人たちと飲む時にも選ぶお酒なので、とても嬉しいです」、斎藤は「とても光栄です。『澪』は爽快感のある商品なので、その世界観に寄り添えたらと思います」とコメント。

山本は「お酒に詳しいわけではないんですけど、日本酒は好きで、美味しく飲めます」、斎藤は「主に和食屋さんで嗜んだり、寝付けない時に飲んだりしています」と、普段から日本酒を楽しんでいるそうだ。

また、最近楽しかったお酒の席について聞かれた2人は、「女友達と二人でご飯を食べた時が楽しかったですね」(山本)、「この前、パリでファッションショーに参加した後の打ち上げが、異国情緒豊かで、とても印象に残っています」(斎藤)とのこと。

さらに、「澪」がチョコレートとも相性が良いことにちなみ、バレンタインデーの思い出やバレンタインデーにやってみたかったことなどについてたずねると、山本は「学生時代に好きな人がいたら、告白してみたかったですね」、斎藤は「バレンタインデーには男性から女性へ『澪』を贈ると良いのではないでしょうか。今度ぜひ試してみようと思います」と爽やかにアピールした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.