コトダマ系ニュースサイト ナリナリドットコム

menuメニュー

生駒里奈が「うるさい」批判に土下座謝罪

生駒里奈が「うるさい」批判に土下座謝罪
アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(21歳)が、1月9日に放送されたバラエティ番組「人気声優200人が本気で選んだ! 声優総選挙3時間SP」(テレビ朝日系)に出演。番組内での振る舞い、リアクションが「うるさい」「イライラする」などと批判を浴びた件について、公式ブログで土下座謝罪している。





9日付けのエントリー「全て承知の上でございます。」では、まず、「今日テレビ朝日さんにて放送しました、声優総選挙。テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、私が出てること、私の発言にいちいちイライラしたり、思わなくていい感情を起こさせてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。

続けて土下座している写真を添え、「私も、アニメ、漫画好きと言っております。その発言に関しては、お仕事の時、しっかり責任を持ってしているつもりです。何回も観て詳しいものもあれば、そうでないものも、もちろんあります。今、乃木坂46で活動していて、ご縁があって頂いたお仕事です。皆さんに不快な思いをさせないように努めました。でも、その気持ちになるのもすごく分かります。本当に申し訳ありません。。。」と、重ねて謝罪の言葉をつづった。

そして「私は皆さんがお仕事をして家に帰ってアニメ観たり、グッズ買ったり、辛いけど、推しのために頑張ろうって思って毎日過ごしているかと思います。私のお仕事は、たまたまアイドルなので、お仕事も色んな種類があって、そのうちの一つでございます。そのお仕事をしながら日々アニメにパワーを貰ったり、グッズの為に貯金したりしています。ほんとに、、何回声優さんに名前呼ばれてんだよそこにいんな帰れっ!! ですよねー(※泣き顔の絵文字)その時、心の中で謝りました、、」と続けた。

ただ、生駒としては「一応私は毎回2次元のお仕事の時、しっかり考えていますとだけは伝えたかったです!!」と説明。最後は「すいませんでしたーーー!!!」「すいませんでした!!!」との言葉でエントリーを締めくくっている。

ナリナリベストドウガ

ナリナリベストショット