三四郎・小宮、ラブホ拒まれ大声で激怒

2017/01/04 05:05 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・三四郎が、1月1日に放送されたバラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ ジュニア妻乱入!? ヤフーもザワつく新年会SP」(東海テレビ)に出演。小宮浩信(33歳)がファンに手を出した過去を告白した。

現在は交際している女性がいないという小宮。しかし、過去にはファンに手を出したこともあるそうで、番組MCの高橋真麻アナから「なんでそれは成就しなかったんですか?」との質問が出た。

小宮によると、「ファンの人から連絡先渡していただいて、電話して、2人で飲んで。じゃあこれでラブホテル行こうかみたいな感じで一緒にラブホテル行ったら、直前で『嫌だ!』みたいに言われて」と、ファンのほうから寄ってきたのに、カラダの関係は拒まれてしまったそう。

そのため、「ラブホテルの前で大声で『ファンでしょ!』って怒りましたよ。『なんで? ファンでしょ?』って」と、悲しいエピソードを語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.