はじめしゃちょーが米留学へ、「もっとすごいことやってみたい」と抱負。

2016/06/23 02:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本で最もYouTubeのチャンネル登録者が多い(※340万人超)ことで知られる大人気YouTuberのはじめしゃちょー(23歳)が6月22日、3年間、米国に留学することを発表した。

22日に更新した動画の中ではじめしゃちょーは「アメリカに3年間、留学に行ってきます」とファンに報告。時期は「アメリカに行く寸前くらいです。今」と、すでに出発ギリギリのタイミングで、「パッと言いたかったんです、急に。僕らしくね」と、ごく一部の親しい友人以外には伏せて準備を進めてきたという。

留学の目的は英語力の強化と、映像関係の勉強の2つ。「俺は日本だけにとどまるつもりはないんで、もっともっと上を目指して、現状に満足せず、もっとすごいことやってみたいなと思ってます」と抱負を語った。

なお、YouTuberとしての動画更新については、毎日は難しくとも、留学中も新しい動画を更新していくという。

(追記)

その後、この動画の内容はドッキリであることが発表された。今後も日本でこれまで通り更新して行くという。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.