YJ表紙の美女・麻亜里に反響「元おはガールが!」「時代が追いついた」。

2016/03/25 10:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)3月24日発売号の表紙&巻頭に、突如として現れた美女・麻亜里が反響を呼んでいる。

麻亜里は2004年に「おはガール」として活動を開始し、ドラマ、CMなどに出演しながら、昨年も「仮面ライダードライブ」などに出演。

そのため一部では知られた存在だったが、今回「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビアという形でメジャー誌にドーンと登場したことで、「元おはガールが!」「麻亜里の大ブレークの2016年になるかな?」「ついに麻亜里に時代が追いついてきた」「麻亜里って人かわいいな…」など、ネットではさまざまな感想が上がっている。

プライベート感満載のグラビアは、透き通るような肌の美しさと大きな瞳が印象的。「ヤングジャンプ」編集長も惚れ込んだと言われる麻亜里、2016年の活躍から目が離せなそうだ。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.