全長1.5mの巨大な「カビゴン」、絶対に起きられないクッション化。

2016/02/26 10:51 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ポケットモンスター 赤・緑」に登場した“いねむりポケモン「カビゴン」”をモチーフとした、ビッグサイズのクッション「絶対に起きられないカビゴンクッション」を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」が2月26日(金)より予約受付開始した。価格は5万2,000円(税・送料込み/手数料別途)。

今回登場するのは、ポケモンに登場する「カビゴン」を全長約1.5mの巨大クッションとして立体化したもの。道をふさがれ、プレイヤーを苦しめた「カビゴン」の“寝姿”を完全再現した。

柔らかい手触りで、お腹の上で眠ると気持ち良すぎて朝起きられなくなってしまうほどの仕上がりとなっている。

時にはリビングのクッションとして、時には寝室のベッドとして、様々なシーンでの休憩に使用できるほか、部屋の入口付近に「カビゴン」を置くことで、「カビゴン」が邪魔で先に進むことができないあの名シーンを再現することも可能だ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.