木下優樹菜の運転免許ない理由に驚きの声、仮免学科試験26回落ちる。

2015/11/12 03:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(44歳)が、11月11日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。妻でタレントの木下優樹菜(27歳)が自動車の免許を持っていない理由について、「学科試験で20回以上落ちた」と明かし、ダウンタウンらを驚かせた。

この日、木下の免許の有無について聞かれた藤本は「持ってない。試験に20何回落ちてんねん」と説明。それは教習所で受ける学科試験、つまりは仮免学科試験で、浜田雅功と松本人志は「え、所内から出られてないってこと?」と驚き、これに藤本は「そうですね、たぶん」と答えた。

木下は以前、公式ブログで「18んとき、運転免許26回落ちちゃったんだよねーしかも仮免試験ねー!だから路上 出れずじまいー」と告白。

また、今年5月にテレビのバラエティ番組に出演した際にも、自ら免許を持っていないことを明かし、試験に落ちた回数は「26回」と語っていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.