芸能人約20人と寝たチャラ騎手、リスト見た有吉弘行やバカリズムら絶句。

2015/08/16 08:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


大井競馬所属の若手ジョッキー・早田功駿騎手(25歳)が、8月15日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。約20人のタレントやモデルと交際および一夜を共にしたと告白し、場を騒然とさせた。

この日、「紳士のスポーツ 競馬のジョッキーであるにも関わらず、チャラチャラしてしまうことを反省しに参りました」と登場した早田騎手。ルックスの良い早田騎手は妻子がいるにも関わらずチャラい雰囲気ムンムンで、番組では女性のいる夜のお店で「今度攻め馬させてよ。攻め馬ってのは“調教”だよ!いいじゃんいいじゃん、ゲートインしようよ!」などと下ネタを連発している姿も放送された。

そして、「今まで付き合っていたタレントやモデル」のリストが手渡された番組MCの有吉弘行(41歳)は、思わず「うわっ、すっげ」とポツリ。カメラには映らなかったが、リストの名前を指さし、「これ本当? これ?」と早田騎手に確認するシーンもあり、有吉が驚くような名前もあったようだ。ちなみに、早田騎手は「本当はもっといるんすけど」とも。

また、リストの名前を目にしたバカリズムらほかの出演者からも「えっ!?」「マジか」「やばい…」などの声が続々とあがっていた。

なお、早田騎手は“馬アレルギー”であることも告白。直に馬の体に触れてしまうと皮膚が赤くなってしまうとの苦労話も語られた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.