コトダマ系ニュースサイト ナリナリドットコム

menuメニュー

アイドル7人けが原因はセメント、撮影中の事故で皮膚疾患など発症。

アイドル7人けが原因はセメント、撮影中の事故で皮膚疾患など発症。
藤商事は11月5日、アイドルグループ・FUJI★7GIRLsのメンバー7人全員がけがをした件について、撮影中のセメント事故が原因だったと公表した。



FUJI★7GIRLsは同社のプロモーションを担当するアイドルグループで、メンバーは全員プラチナムプロダクションに所属。今回の件は4日にプラチナムプロダクションが「撮影中のけがで活動休止する」との旨を発表したことで明るみとなり、メンバーの鈴木咲、黒沢美怜、桜子、馬越幸子、矢野清香、沢口けいこ、横川ユカがそれぞれ「心配しないで」とファンに呼びかけていた。

藤商事の発表によると、この事故は同社が委託した制作会社による撮影において、演出の一部で用いたセメントが原因で皮膚疾患などを発症する事態が発生したという。

そのため「FUJI★7GIRLsのメンバーの皆様には多大なる苦痛とご迷惑をお掛けしたことを心より深くお詫び申し上げます。また、ファンならびに所属事務所・関係者の皆様にも多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪。

さらに、「弊社といたしましては、被害にあわれたメンバーの皆様の回復と早期復帰に誠心誠意対応させていただくとともに、再発防止に向け改めて安全管理の周知徹底を図ってまいります」としている。

ナリナリベストドウガ

ナリナリベストショット