アイドルグループ7人全員けが、治療専念のため一時的に活動休止。

2013/11/05 06:36 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


芸能事務所プラチナムプロダクションは11月4日、所属するアイドルグループ・FUJI★7GIRLsのメンバー7人全員がけがをする事態が発生したと発表した。現在、メンバーは治療に専念しており、しばらくの間、仕事は休むという。

けがの状態や状況について詳しくは明かされていないが、事故は「FUJI★7GIRLsの撮影中」に起きたとのこと。

メンバーの黒沢美怜は公式ブログを更新し、「先日の栃木ロケでFUJI★7GIRLsメンバー全員が、怪我をしてしまう事態に陥り、只今一時的にお仕事をお休みさせていただいております」とファンに報告。そして「かなり焦りもありますが、起こってしまったことは仕方ないので、先ずは治療に専念しようと思います!」と胸中をつづっている。

同じくメンバーの矢野清香は「私は今三重の実家に帰り療養中であり、家族のサポートもありますので、元気なので大丈夫です」、桜子は「(イベント欠席は)あたし自身、本当に残念でなりません。。」、馬越幸子は「私はなんとか元気です!」、沢口けいこは「いつも応援してくれてるみなさん、すみません。心配しないでねっ!」、横川ユカは「色々疑問に思う事はあると思うのですが、横川は元気です!!」など、それぞれブログやTwitterにつづった。

また、鈴木咲は正式発表前の10月31日に、Twitterで「髪の表面が溶けてね、キューティクルなくなってブラシも通らなくなったんだ」「髪はね、ほんとに沢山の人に褒めて貰った大事な相棒だったので、手ぐしもブラシも通らないってのが衝撃的でちょっと放心」とツイート。その後、「全身に外的要因による色々な症状が出てしまっているので、暫く人前に出るのをお休みする事になるかもしれません。すみません。けど元気なので、心配しないでね!」「総合病院ってめっちゃ待たされるイメージだったけど今日スムーズ!」などとつづっていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.