矢口真里不倫“夫が目撃”報道、自宅にお持ち帰りではち合わせか。

2013/05/21 04:39 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


5月16日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)で別居が報じられた元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30歳)と俳優の中村昌也(27歳)夫妻。別居の理由は子作りを巡る考え方の違いや収入格差などと伝えられていたが、現在発売中の女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)は、矢口の自宅不倫現場を中村が目撃した――という衝撃的な“続報”を掲載している。

同誌に掲載された「激震スクープ!矢口真里 夫が目にした衝撃『2月23日 不倫現場』自宅寝室に知らない男が!」は、別居の本当の原因は「矢口の不倫」とする内容。記事によると、中村は2月22日にドラマ撮影のため地方に泊まりで出ており、矢口は業界関係者やファッション誌の男性モデルなど複数人と飲みに行っていたという。そして矢口が男性モデルを“お持ち帰り”。中村が予定よりも早く、23日朝に帰宅してみると、寝室に見知らぬ男がいた――そうだ。

記事はテレビ局関係者やヘアメーク関係者などの証言に基づいて構成。特にコメントはしていないが、矢口の父親にも直撃している。

矢口と中村は2011年5月に入籍。144.5センチの矢口と、192センチの中村は身長差47.5センチで、当時“凸凹婚”と話題を呼んだ。別居報道後、16日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では矢口を直撃した様子が放送されたが、報道の内容を否定。中村は19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、報道への言及はなかったものの、矢口への不満を漏らしていた。

また、中村のブログでは、2月19日の更新を最後に矢口には触れておらず、4月8日には「今からベッド見に行ってきます 新しいベッドを下見しに行きます」と、今回の一件との関連性は不明ながら、意味深とも取れる一文を残している。

矢口も以前は中村について頻繁に話題にしていたが、ここ最近はパッタリ。4月30日の中村の誕生日には、矢口1人の写真と短いコメントを掲載するのみだった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.