カントリー歌手のティム・マックグロウが、7月13日(日)に行われたコンサート中に、1人の女性ファンを叩いたと報じられている。フェイス・ヒルとの間に3人の娘を持つティムが、アトランタのアーロンズ・アンフシアター・アット・レイクウッドでの公演中に「トラック・イェー」を歌っている最中、女性ファンから2度に渡って叩かれた後に叩き返した様子をビデオに収められた。しかしティムはこのファンが自身のジーンズを破るのではないかと恐れたため、「無意識に叩いた」だけだとしている。

ティムの広報担当はTMZ.comに次のように説明した。

「ティムが観客に向かって歌っていたところ、誰かがティムの足をしっかりとつかみ、ティムが観客の中を歩き回ろうとしているのに足を離そうとしなかったんです」
「ティムは自分のジーンズが破られないように(結果的には破られましたが!)無意識に叩いたようです」

そんなティムは最近になって禁酒への道のりについて明かしており、2008年に「すべてを失う」と気づいたことでその乱れた生活を断ったのだという。

「妻から行きすぎだと言われるのは、かなり大きな警告だよ。それで自分が全てを失う可能性があると気づくんだ。お金やキャリアでなく、家族と言う意味でね」
「それに子供たちが大きくなってきて、明らかに俺の状況が理解できる歳になっていたんだ。それで俺も子供たちが気づいていることに気づいたんだよ。目を覚ますにはそれで十分だったね……俺は飲み過ぎだったんだ。遊び過ぎていたんだよ。それにほかのこともやり過ぎてた。クスリでね。針とかではないけど、想像できるだろ」
続きを読む