人気ラッパーのリル・ウェインとリル・ツイストが、人気歌手ジャスティン・ビーバーのマネージャーであるスクーター・ブラウンを非難した。

ウェインはツイストが昨年友人のジャスティンの自宅から強制的に追い出された件について擁護しており、ウェインとツイストはジャスティンのマネージャーは本来ジャスティンの不品行をツイストのせいだとして非難の対象をすり替えていると主張している。

ネットにアップされた映像内でウェインは「このクソったれスクーターが俺のかわいい弟のことでデマを流しているって聞いたぜ」「何か言いたいことがあるなら、俺の顔を見て言いやがれ。俺に向かって言うようなことがあったら、俺は前言を撤回させたりなんかしないぜ。棺おけにクソを入れてやるぜ」と発言している。

この映像内で、ウェインはツイストに腕を回して、結束の意思を見せており、最後には「クソったれ、スクーター!」と言い、締めくくっている。

そんなツイストは昨年11月に、ツイッターでスクーターのことを軽蔑するとコメントしていた。「完璧できれいなマネージャーさん…そんで、俺はそう思ったぜ…だけど、ああ言われて…スクーターとお前に関するすべてはクソだ…そして、全てのデタラメな話もな」。
続きを読む