“大食いなでしこ”4人(アンジェラ佐藤、木下ゆうか、正司優子、三宅智子)が、大食いをしながら東京→伊勢の旅をする――。そんな特番「爆食!なでしこグルメ旅〜人気店のNo.1メニューはどれだ!? 東京〜伊勢大食いバトルSP〜」が、テレビ東京系列で8月9日18時30分〜20時50分に放送されることがわかった。

この番組は大食いという力勝負だけではなく、クイズ形式も取り入れた内容。すでに収録を終えたMCのブラックマヨネーズは、「めちゃめちゃ食べるので、スポーツのような爽快感すら覚えます」(小杉)、「たくさんの妖怪が見られると思います」(吉田)と手ごたえを感じているようだ。

しかも、この大食いに参加している“大食いなでしこ”はかなりの美女たち。これまでの大食い対決のイメージは少なからず変わるかもしれない。

東京、小田原、沼津、名古屋、伊勢の5都市を巡っての大食い対決。ブラックマヨネーズが“大食いなでしこ”たちの素性を暴いていくトークも見どころだ。

続きを読む