Narinari モバイル

佐野ひなこの体型にどよめき、「ViVi」専属ビューティー・ミューズに。
08/25 13:33 ナリナリ編集部


“ウエスト51センチ”で話題のグラビアアイドル・佐野ひなこ(19歳)が、ファッション誌「ViVi」10月号(講談社)より、同誌「専属ビューティー・ミューズ」に起用された。

ニュース 写真

「ViVi専属ビューティー・ミューズ」となった佐野は、10月号企画「グラビアンダイエット」に登場。ViVi読者の憧れボディの持ち主である佐野は、今後も“メリハリBODY”の作り方やメイクページなど、いろいろな美容の企画に登場し、可愛くなるためのテクニックを届けていく。

就任にあたり、佐野は「大好きなViViのビューティーミューズを担当させていただけることにとても感動しています。これからもっと美容について学び、皆さんにたくさん見ていただけるよう頑張っていきます!」とコメントを寄せた。

ニュース 写真

ちなみに、「専属ビューティー・ミューズ」としてのデビュー企画となった「グラビアンダイエット」は、都内のホテルで撮影が行われ、現場ではそのスタイルのあまりの良さにどよめきが起きたという。

「ランジェリー姿に着替えたひなこちゃんが登場した瞬間、スタッフ一同そのスタイルのよさに息を呑みました!『こんなにウエストの細いコ、見たことない!!』。まるでバービー人形のような驚きの体型に女性スタッフみんなでキャーキャー言いながら、楽しく撮影を終えました(笑)」(担当編集者)とのことだ。




一覧へ戻る
トップへ戻る



© Narinari.com