Narinari モバイル

ローラが健康美脚を大胆披露、「寝ながらメディキュット」新CMで。
03/19 01:07 ナリナリ編集部


モデルでタレントのローラ(22歳)が、レキットベンキーザー・ジャパンのフット&レッグケア商品ブランド「ドクター・ショール」の「寝ながらメディキュット ロング/ショート」新CMで、美脚を大胆に披露していることがわかった。CMは3月25日より、全国でオンエアを開始する。

ニュース 写真

「寝ながらメディキュット」は、今年2月にさらなる引き締め実感と、より快適な履き心地を実現するべくリニューアルを敢行。新CMでは今までとは違う履き心地をテーマに、ローラがスッキリ美脚を実感する様子を描いている。

ニュース 写真

CMは1日の仕事を終えたローラが、1日頑張った脚をケアする就寝前の自宅ベットルームからスタート。リニューアルした「寝ながらメディキュット」を着用し、今までの「寝ながらメディキュット」とは違う履き心地を実感。そして、翌朝目覚めた時のスッキリ脚に感動したローラは、脚を大胆に魅せたスタイルで気持ちよくお出かけする――というストーリーだ。

ニュース 写真

今回、ローラを起用した理由について同社は「モデルとしても活躍するローラさんは、誰もがうらやむ美脚の持ち主であり、そのスラリとしながらも適度に筋肉のついたメリハリのある健康的な脚は、ドクター・ショールが理想の脚として掲げる『パンサー美脚』そのものです」と説明。

ニュース 写真

さらに「また、2年前よりメディキュットを愛用してくださっていることから、まずはローラさんに、リニューアルした『寝ながらメディキュット』の違いを実感して頂きたいと考え、今回の新CMキャラクターに起用いたしました」と、かねてからの愛用者ということもポイントだったそうだ。




一覧へ戻る
トップへ戻る



© Narinari.com