Narinari モバイル

人気の「キャラメルコーン」クリスマス限定パッケージ、今年も販売へ。
10/16 20:06 ナリナリ編集部


東ハトの看板商品であり、1971年から長年愛されてきた「キャラメルコーン」。ふんわりサクサクの食感、ミルクキャラメルの甘みと香り、そしてアクセントで入っているローストピーナッツとの組み合わせが病みつきになる定番のスナック菓子だ。この「キャラメルコーン」、毎年クリスマス時期に発売される限定パッケージが「かわいい」と評判だが、今年も10月26日から、クリスマス限定パッケージの販売が始まる。

ニュース 写真

今年のクリスマス限定パッケージは、ひげををつけてサンタクロースに変身した赤い「キャラメルコーン」と、角をつけて赤鼻のトナカイに変身した黄色い「キャラメルコーン はちみつバター味」の2種類。それぞれ、ピーナッツとみつばちのキャラクターもクリスマスの装いに衣替えしている。

ニュース 写真

なお、東ハトは「キャラメルコーン」とともに、ポテトリングスナック「ポテコ」と「なげわ」にも、クリスマス限定パッケージを投入。「ポテコ・うましお味」は、雪の結晶が舞い散る中でサンタの帽子をかぶった“ポテコ君”、「なげわ・のりしお味」は、華やかなツリーのオーナメントになった“なげわ君”があしらわれている。

どちらの商品も、楽しいクリスマスの雰囲気を演出してくれそうだ。




一覧へ戻る
トップへ戻る



© Narinari.com