今日のなりなり。の過去ログなり。

 

7月30日〜7月31日

7月31日
今日はまず連絡事項から。
かねてからご希望の多かった「今日のなりなり。」のログなりが、昨日からまた復活したなり。
かつての掲示板形式は止めて、やっぱり地道に更新することにしたなり。
まあコピペするだけなので、そんなに手間というわけでは無いなりが。
Narinari HeadLine!が日記サイトだと思っているあなた、朗報なりね(笑)。

次に、「映画日記」なるコンテンツをスタートしてみたなり。
日記とは名ばかり、毎日更新するわけでは無いなりが、コ○助が映画を見たらその度に更新して行こうと思っているなり。
内容は別にレビューでも感想でもなく、どうしてコ○助がその映画を見たのかとか、その映画の周辺情報が伝えられたらいいな、と思っているなり。
とはいえ、別に見る人を意識して書いていないので、支離滅裂気味な文章なりよ。
簡単に言えばコ○助が観た映画がなんだったのかを忘れないようにメモしておく備忘録であり、雑記であるわけなり。
まあ気が向いたら見てやって下さいなり。
なにか感想などもあると嬉しいなり。

最後に。
リンクについて」というページをようやく公開したなり。
相互リンクの手順などについて書いてあるので、リンク依頼の際には参考にしてやって下さいなり。

夜中にフォーミュラニッポンを見ていたら、伊達公子が堂々と金髪の彼と写っていたなりよ。
あそこまで堂々としていると、逆にいいなりね。
後藤久美子もジャン・アレジと堂々とイチャイチャしていたような記憶が。
外国人と付き合うとあんな感じになるものなりかねぇ。

フジテレビの大橋マキアナ、なんだか最近特にアゴがしゃくれてきていないなりか?
彼女痩せたなりかね。
ちょっと前の方が可愛かったような気がするなりが。
気のせいなりかね。
気のせいだといいなり。

最近「未来日記」はどうなっているなりか?
同様に「あいのり」も、「サプライズ」も。
全然テレビを見る暇が無くて、世捨て人のような生活になってしまっているなり。
テレビをダラダラ見るのって、結構幸せなことだと思わないなりか?
もちろん、見ている時は「なんて時間の無駄してるんだろう」って思うなりが、見られなくなるとそんな時間が懐かしくなるなりよね。
1週間でいいから、ダラダラと見たい番組を全部見てみたいなりねぇ。

7月30日
人生山ありゃ谷あり。
楽しいことばかりじゃないのが、また人生の楽しいところなりね。
今、コ○助は谷への道をうねうねした道を下っている感じがするなり(笑)。
山の頂上はどこにあるなりかねぇ。

今日はいい天気なりね。
こりゃ今日は洗濯決定なり。

今日は土用の丑の日なりか。
うなぎを食べる日なりが、一人暮らししていると、なかなか食べる機会に恵まれないなりよね。
今年はうなぎが安いようで、もしかしたら一人暮らしの貧乏学生でも食べることができるかもしれないなりよ。
あとでうなぎ屋にでも行って値段と相談してみようと思っているなり。
一人暮らししても、そういう日本の決まり事(例:土用の丑の日にうなぎを食べる、冬至にはかぼちゃを食べるなど)を極力ちゃんとこなしていきたいなりよ。
だってコ○助は武士なりから(笑)。
日本の伝統をちゃんと守るなり。

飯島愛はよく芸能界で生き残ったなりよねぇ。
今日フジテレビ系の「ウチくる」とかいう番組を見ながら思ったなり。
彼女がAV女優だったのは有名な話なりが、同じようにAV女優から芸能界転身を試みた人は多いのに、なぜ彼女だけが生き残っているのか。
あらぬ想像をしてしまうなりねぇ(笑)。

うぃー、腹減ったなり〜。